2010年05月24日

急に稽古(5月24日)

関川です。

普段はない月曜日の稽古でした。
仕事を片付けちょっと遅刻で稽古に合流。オバタサン・コムロサンはお休み。月末が近づくと揃いが悪くなるのは社会人の宿命か・・・

格段によくなった(らしい)若いのメインの稽古を見る。よかったときの再現に手間取っている模様。前回をなぞっても出ないからねえ、こういうのは。よかったときの感覚をいかに再現するか、役者の力量が問われるところです。がんばれ、がんばる、がんばろう。

その後、今まで使っていなかった小道具を扱って、段取りを確認しつつ稽古。そしてついに杉山さんと立ち位置の奪い合いが勃発。こうなってくると俺と杉山さんはテンションが上がり始めます。果たして全員が美味しい立ち位置は存在するのか、楽しくなってきました。

僕も社会人の例に漏れず、月末は忙しいみたい。今週は第2稽古に参加出来ずに寂しい思いをしそうです。
posted by あうん堂の出演者 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/9kqupir/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。